【本社】東京都千代田区神田錦町3-22
テラススクエア8F※転勤なし
初めて正社員も歓迎!一般事務/賃貸業務/月給30万円も可/完全週休2日制
- 月給247,000円
- 神保町駅より徒歩2分/本社
- 9:30~18:30(実働8h/休憩1h) ※しばらくの間は、現在コロナによる時差出勤の為、9:45~18:30(実働8時間/休憩45分)になります。 ※年間休日120日以上! ※シフト制/週休2日制(不定休)(土・日出勤出来る方大歓迎) ※平均残業月10時間程度
お仕事について
お仕事内容
当社が保有・管理する物件の⼊居審査〜⼊居中、退去までに付随する事務業務を⾏っていただきます。
【具体的には】
■賃貸物件の問い合わせ対応
■問い合わせがあった物件の図⾯の⼿配・送付
■広告の作成
■チラシの整理(物件資料や折込チラシ)
■WEBサイトの物件情報の登録・修正・削除
■電話対応
■オーナー様への家賃⽀払い・送⾦の⼿配
■保険の⼿続
■⼊⾦確認
■賃貸⼿続きの資料記⼊・対応
■営業フォロー
■仲介業者へのPR など
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◇ ⼊社後は…
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⼊社後は先輩がマンツーマンで指導します。不動産業界の⼤枠の流れがわかっている⽅であれば、実務については
スムーズに習得できるでしょう。
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◇ オーナー様について
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⼀般的な賃貸管理とは異なり、オーナー様は「投資⽤」にマンションを保有しています。そのため遠⽅にいらっし
ゃることが多く、基本オーナー様とのやりとりはメールか電話で⾏います。
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◇ システムについて
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現在、社内業務システムを刷新中。これにより、ひとつのシステムですべての事務作業が完結できるようになり、
⼤幅な⼯数削減と業務効率アップが⾒込まれます!リリースされたら、みんなで使い⽅を習得していきましょう。
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◇ 1⽇の流れ
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▼9:30/出社 ☆現在は時差出勤をしているため、9:45出社です!
▼9:45〜10:00
└メールチェック、電話応対
▼10:00〜12:00
└事務作業(図⾯作成・募集状況の確認・新規募集の⼿続きなど)
▼12:00〜13:00/ランチ ☆ランチは好きな時間でOK!
▼13:00〜17:00
└空室物件対応、入居者問い合わせ対応、オーナー様とのやりとりなど
▼17:00〜18:00
└事務処理(契約書類作成、業者⽀払い申請など)
▼18:30 仕事終わり次第、帰宅
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
服装自由
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
シフト・収入例
【 増収増益を続けるディベロッパー 】
1999年の設立以来、増収増益を続けるDIPS。土地開発から販売、賃貸、管理までワンストップで不動産サービスを提供するディベロッパーです。自社開発物件に対するこだわりは強く、立地は、東京23区・駅から徒歩10分圏内を徹底。マンションの内装に対するクオリティ追求にも余念がありません。そんな立地にも内装にもこだわりぬいた自社ブランドを展開しているため、入居率は驚異の99%(※)を誇ります。※入居率は基本的に99%。低くても95%ほどです。
募集要項
職種
- 初めて正社員も歓迎!一般事務/賃貸業務/月給30万円も可/完全週休2日制
給与
- 月給247,000円⽉給24万7000円~+賞与2回 ※経験・スキルに応じて優遇します! ※試⽤期間3ヵ⽉あり(本採用時の給与から1万円減) ※上記の金額には35時間のみなし残業代を含んでいます。超過分は別途支給 【賞与】年2回(平均2.5〜3.5カ⽉)(7⽉・1⽉) 【想定年収】 年収360万円〜550万円(賃貸管理・事務経験者) 【モデル事例】 年収380万円(⼊社2年⽬/24歳) 年収480万円(⼊社7年⽬/28歳)※宅建あり 年収620万円(⼊社15年⽬/39歳)※マネジメント職
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
期間中は正社員月給237,000円
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備■交通費規程支給 ■昇給・賞与(年2回)有■宅建手当(月2万) ■家族手当(扶養の場合)■財形貯蓄制度 ■社員持株会■退職金制度(401) ■確定給付企業年金■社員旅行
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 【本社】東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア8F※転勤なし東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア8F (面接地)
アクセス
- 神保町駅より徒歩2分/本社
応募資格
- 20~30代活躍中 【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】 以下の方を歓迎します! 事務職経験または不動産業界経験をお持ちの⽅(職種・年数不問) 主体性を持って取り組める方 コミュニケーション能力がある方 不動産業界経験、賃貸管理、売買での経験をお持ちの⽅ 宅地建物取引⼠をお持ちの⽅ 【こんな⽅にはぴったり】 ■不動産業界経験を活かして、オフィスワークに切り替えたい⽅ ■ゆくゆくはマネジメントも学びたい⽅ ■賃貸管理の分野について学びたい⽅ ■スピードを意識し、業務を⾏える⽅ ■ストレス耐性がある方 ■事務でもたまには外に出たい方
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8h/休憩1h) ※しばらくの間は、現在コロナによる時差出勤の為、9:45~18:30(実働8時間/休憩45分)になります。 ※年間休日120日以上! ※シフト制/週休2日制(不定休)(土・日出勤出来る方大歓迎) ※平均残業月10時間程度
休日休暇
- シフト制
シフトの決め方
- 賃貸管理事務経験者は、あなたの希望に応じて、早い段階でマネジメントをお任せしようと考えています。「早期キャリアアップをしたい」「メンバー育成やマネジメントにも興味がある」そんな方も大歓迎です!
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2日以内に返信しております。 ただし、土日祝日はお休みの為、ご返信が遅くなりますのでご了承下さい。
採用予定人数
- 2名 入居審査、入居中~退去までに付随する書類作成や手配、対応を行います。 業界経験がなくても、事務経験があればご活躍いただけます。 仮に未経験の方であっても、向上心のある方は歓迎いたします☆
問い合わせ
- 0335188443
会社情報
会社名
- 株式会社DIPS
会社住所
- 東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア8F
求人情報更新日:2024/9/27